「ほっ」と。キャンペーン

初雪サクラの気ままなブログ 更新頻度低め+糖分9割


by thinka_beru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

あと2週間!!!

ようやく22歳になるっすわー

でも誕生日の日は前から行こうと思っていた心臓の精密検査になるんでお祝いになるのかどうか・・・
[PR]
# by thinka_beru | 2013-07-13 22:19 | 雑談

ローゼンメイデン

いよいよローゼンメイデンはじまりますね。
キャラデザが原作よりになった感じがしてとても可愛らしい。
銀様まじ天使

ただ公式の登場人物を眺めてるとほとんど同じくらいの大きさになってるんですね。

しかしこの銀様は反則だわー
DDあたりでこれ再現しようかなって本気で考えてしまうレベル・・・
[PR]
# by thinka_beru | 2013-07-05 00:05 | 雑談

そうだ転職しよう(切実

警備みたいに同じ場所でずっと立ってるってのが性格的に合わないので
また営業に戻ろうかなぁって思ってます。

一応とある会社にはすでに連絡済で7月2日に面接予定

うかってほしいですねぇ・・・
だめならまた佐川に舞い戻ってしまいそうですw
[PR]
# by thinka_beru | 2013-06-25 14:47 | 雑談

もらいもの

最近警備でたってると道行く奥様方が飲み物とかお菓子とかくれるんですが・・・
挙句の果てには「もうかわいい!」とかいって抱きつかれるし・・・

まぁ営業スマイルではっちゃけてやってるからなんだろうけどなんだかなぁ

嫌われながら仕事をするよりはいいですが、常連さんと仲良くなると仕事がやめにk
[PR]
# by thinka_beru | 2013-06-23 23:37 | 雑談

台風なんて無かった

仕事の関係上外で立ちっぱなしなので雨が降ると靴が濡れる。
ってことで長靴を買ったんですけど・・・

あれ? 台風どこいくんですかー

まぁ今日のお仕事のときには雨が降ったので活躍しましたが、これくらいなら
別に買わなくても良かったかなぁとか思ってしまいました。

で、でもいつか必要になるし(震え声

持っていて損にはならないだろうと思うので今回は運が悪かったって思おう


そして新たな転職先が決まりそうである。
今の仕事の倍くらいもらえるらしいのでがんばるぞー
[PR]
# by thinka_beru | 2013-06-21 00:47 | 雑談